2011年1月26日水曜日

POST

今日のE.B.Sと銀座のお店の
velostyleTicketの撮影取材が
終わりひと段落して、

郵便物を近くのポストに出しに
行った帰りに、前から気になって
いた北欧雑貨を取扱うStoneFlowerさん
に初めてブラリお邪魔しました。

ほんとTicketとは京橋プラザの公園
をはさんだご近所さん、お店の方と
いろいろお話してBookStoolの事を
お話をしたら、気に入って
頂きまして、いきなりお取り扱い決定。

こんな事もあるんだなーっとうれしさと
驚き半分以上です。大阪帰ったら早速
手続きと発送の段取りです。

ひとつ輪が拡がりました。

そのご近所で素敵なお店は
こちらですStoneFlower
お店は銀座1丁目で真正面には
スターシェフの落合シェフのお店です。
   
落ち着いたほっこりしたお店です。

気に入って頂いただいたので
TicketにSampleをダッシュで
PickUp

同じバーチ系という事で
北欧家具とスツールの素材感が
なんともマッチ

かわいらしいカップもたくさんありました。

BookStoolは発送しましたら、
またこちらのブログでもお知らせします。
銀座お立ち寄りの際はStoneFlowerさん
とTicketをはしごしてくださいね。

明日、午前の打合せが終わったら
帰阪です。では、オヤスミなさい。