2011年9月8日木曜日

ストッキスト初日

何とか昨日はブースの用意が出来て
本日からストッキスト初日。

デザイン・インテリア系の方なら耳にしている
人も方も多いかと思いますが、ランドスケープさん
が主催している合同展示会。
生活雑貨を中心に、ものづくりなブランドさんが
多い展示会です。一般のお客さんよりプレス・
業者さん向けです。

新作の自転車に加えて、昨年のSTOOLに
続いて新作の収納箱のMultiBoxの初お披露目です。
詰め切れなかったところもありますが、何とか
こぎつけれました。

下の画像を見て頂いたらわかると思いますが、
三段BOXで中段と上段が回転する仕組み、

子供のおもちゃや洋服など、収めて、BOXを
回転すると雑多な感じにならない仕組みです。

オプションでキャスター台も付けれるので
フローリングのお部屋にはオススメ。

本棚・TVボード・簡単な机等、使い方も自由。

基本の形は3段BOXとポールと回転駒のセット
にする予定。後で箱も継ぎ足す事も可能です。

また詳しくは後日という事で。








引き続き明日も展示会2日目がんばりまーす。
では。